お兄くん

9時から仕事に出ていき、車の自賠責とか任意保険のコピーをとり 9時半までにお店に入ることができた。
今日は 初仕事で 二時間働いた。

そして 早く終わったので古本やさんで 同棲レシピを 1と2 を 各200円で買った。

家に帰り いいともを見て ごきげんようを見て
マンガを読んだ。

今日は唱題会が会館であったが いかなかった。

四時過ぎにこどもたちが帰り
お兄くんが指を怪我したと言って ガーゼでまかれているのを見せてくれた。
先生から電話があった。
わたしは会合にいかなかったので 良くなかったと思って反省した

だから 6時に光一くんの舞台が始まるとき 無事であるように 題目三唱した
お兄くんは 五時間目にカッターで紙を切ってるとき肉をこそぎとるみたいに先っちょを切ってしまったとのこと

病院にいかなくて良かったくらいの浅い傷でね~

明日朝 学校で 手当てをしてくれるそうだから
お風呂で 濡らさないようにしてくださいと 言われた。