休みだった

イメージ 1

仕事が休みだったので 病院に 大腸がん検査の無料券をもっていき、 10月に有料で受けたから 500円返してもらえるかと思ったら 無料券が11日からで 検査したのが3日だったから、 期間前と言うことで 無料券は 使わずに 帰った。

そのあと セブンイレブンとローソンで名古屋ガイシホールの3月の KAT-TUNのコンサートのチケット売ってるか見たらもう売り切れだった

それから カーマで ごみ袋と歯磨きとか買って ヨーカドーのミスタードーナツで 100円セールでなかったが 期限が4月なので 買って お昼になって妹の家に行き 2人で食べてしゃべっていいともを見た

1時20分から家に帰り洗濯物を干して美容院に行った だいぶんすいてもらった。

帰りに妹に頼まれたインクとみさおばあさんに頼まれたの粉と砂糖を ヤマダ電機で買って帰った。

おばあさんに金曜日に2千円あづかってゴールドブレンドが498円で在庫一本ありコーヒーにブライトと砂糖と インスタントの味噌汁のが安かったのでついでに買った おこられない。 お釣りは888円だった

妹は1300円あづかって1102円だった。

それで また妹がコーヒーを作ってくれて、ドーナツを夕方も食べた

家に帰り お米とドーナツを買いにヨーカドーにいった。 夕方ドーナツは10個で980円だったのでこどもたちに買って帰ることにした。食品売り場でお米とか買い ヨーカドーを出るとき妹に 朝 あったらもらってほしいと言われていた無料のクーポン付きの雑誌が目に入って、 帰りに妹に渡しに行って ドーナツが10個で980円だったよと話したら 夕方こたつで寝ていたらしく目が赤くて 又買ってくれたの?と言って 買ってくれば良かったなぁーと しまったしまった島倉千代子

今日休みだったけど 掃除が出来なかった!