良かった

サッポロ一番の担々麺を 夜初めて食べたが、 手が込んでいて美味しかった
家からアルバイト先が近いので、
朝はわりとゆっくりできる。

かなりの荒業で朝 出かけて、

ほんと 楽しく仕事している

きちっとは出来ないけど、あっという間に時間が過ぎる。

今日は 夜 後藤さんで 婦人部の支部活動者会があり 今回 わたしたちの支部三河県で 折伏 が 一番だったそうだ!
驚いた。

わたしの地区は男子部の伊藤書記長さんが、同窓会であんまり話をしたことなかった友達が 向こうから悩みを話してきて 入会した。 わたしたちの地区で3日間リレー唱題をした

今日は眠くて会合いかないでおこうと思っていたが、ラーメンのお湯を沸騰させて火を消して20分遅れたけど会合に行って良かった

幹部指導に婦人部の斎藤さんが来ていて話も元気が出て、ほんと良かったと思う