久しぶりにおばあさんと出かけた 2

歯医者が終わり電話がかかってきた。
支部婦人部長だった。
車を今日買ったことを話した。 ともちゃん すごいねーと 驚きと感動していた。

そのあと、ミサおばあさんにごめんねといって 行こうか、と言って サクシードに行った。

途中 小さいツクシがいっぱい 道路ばたに生えていて おばあさんに 教えて楽しんだ

お店に入ると 全スタッフが取り囲むように待っていてくれた!!
すごいびっくりした

おばあさんがカットして、待っているとき読んだコミックの上京アフロ田中が面白かった

んー なかなか 話の作りがうまいなぁと思った

一人で笑って読んでいた。他にお客さんいなかったから、 気にすることなかった。

おばあさんは 短くしてスッキリした

帰りに、カーマに寄り 買い物して 帰った

おばあさんをつれ回して家に送り玄関でつっかけを脱いで上がるとき、フラッとよろけて 息子のTさんが、あぶないなぁー と良いながら 腕をつかんで支えてあげていた。

ピアゴでそのあと晩御飯のおかずを買うとき うどんが食べたいなと思ってうどんの めんのとこを見たら あと7袋くらいしかなくて 今日は うどんが良く売れてて びっくりした!

また 家に帰るとき駐車場を 今までのとこに止めようとした。またぐるっと回って 止め直した。