二時間弱いた

ジョナサンの窓側から通行人を見ると 大体の男性の髪型がきちんとしていた。
ほとんどが長さ4センチくらいの長さでカットしてあった。

東京の人って髪型きちんとしてるなぁ
理容でカットしているのか どこのお店でカットしているのだろうと思った

下の飲食店に台車でビールサーバーとかウーロン茶とか緑茶とかたくさん積んで道路から手すりをまたいでくる業者の人がいた。

手すりが切れたとこがないので またいでいかないといけない。

ちょっと不便だなぁと思った。

一度にたくさんの荷物を台車にのせて運んでいたのは重たそうだった。

弟くんが、ディズニーランドに行くのでテンションが上がりすぎて 朝食の納豆のたれの袋をお兄くん のおぼんにのせてみたり、いたずらばかりしていた♪

ジョナサンでは ミュージックステーションとかの放送でSMAPさかさまの空が流れた♪

窓から通行人を見るとファッションもどことなくにた感じの人がいたりした。

素材がてろてろとか素材が帽子が、かばんが、靴が、見てたら楽しかった♪

いろんな服が売ってるんだろうな、

そして何倍もドリンクバーで飲み3人で20杯は飲んだ。

わたしの朝食にははじめからドリンクバーがついてるセットで 子どもたちは ドリンクバー半額だったので お得だった

8時半すぎジョナサンを出てまっすぐいったら新宿駅があった