ディズニーランド

新宿駅から切符を買い、舞浜まで行った。

9時半すぎにディズニーランドに着いた。

まず、カリブの海賊 に10分まちで乗り お兄くん は始終下に顔を隠して、怖かったらしい。
大丈夫だよと言っても たまに顔をあげるだけで、 ディズニーランドは とにかく建造物が 良い。

そのあととなりのショーが始まるとこで座れたので見た。

ミッキー ミニー ダンサーさん やドナルド チップアンドデール グーフィー などが 踊った♪

明るい気持ちになれた
なかでも茶髪の長い髪の女のひとは、どっかで見たことがある人だった

せのあとジャングルクルーズが15分まちで 乗れて、 アナウンスする男の舟員さんの横に座って 面白いことを言うので クスクス笑っていた

そのあとサンダーマウンテンのファストパスをとった♪