映画

金曜日にコロナが1000円なので(女性だけ?)宇宙兄弟を観に行った。

久しぶりに映画館に行った。 去年の10月にコロナには行ったきりだった。スタンプカードに印があった。 何を観たか忘れたけど、

スタンプカードの印が五個たまりあと一個観たら一回タダで映画が観られるので、 最初の印から一年だと勘違いし最初の印が去年の5月22日だったので、慌てて行ってチケットを買うときの待ち時間によくスタンプカードに書いてあるのを読んでみたら、最後の観た映画から一年は有効だったので、そっかーと思いながらまあいいやと、宇宙兄弟の初回9時50分に間に合った♪ ポップコーンとジュースを買う時間はなかったけど、映画を観ている間 全く寝なかった!

1000円出しても惜しくなかった 観て感動したし、おすすめです