金環日食

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日西友の本屋さんとドンキホーテ刈谷店に見に行き もうメガネが売ってなかったので、弟君が諦めきれず 朝 セブンイレブン ミニストップ ヤマザキデイリーヤマザキ サークルKでみたけど無くて 諦めないといけないのかなと思って 新聞の大配所に行ったらあとから Y美ちゃんがきて、話をしたらメガネもってるよとの事で一緒に見ようと言うことになった
出るとき変わった形の雲があり、
7時半にY美ちゃんの家についたら、雲がかかって安城では見えなかった。
残念だねと言って8時すぎに光がさして 見ることができたけど、リングは見えなかった欠けてる太陽が見えた。メガネを通してみると橙色になってた。
Y美ちゃんありがとう