カルビー

イメージ 1

売れてた、しおとごま油風味

西友で買った♪

車のタイヤにホッチキスのハリがささってて ガソリンスタンドで空気を入れたらわかったけど パンクしてた!

修理しないとなー

おとつい窓あけぱなしで寝てたら寒かったのか、布団かぶってなかったし、

弟くんが昨日夕方39度2 分も熱があり、 朝から調子悪かったみたいだったけど 気がつかなかった。

医院にいき風邪の薬をもらった。

冷蔵庫で久しぶりに氷の水をいれたけど、氷が粉々みたいで割れて出てきた。

去年も粉々だった。

買い替えだと大変だ

高いし家のそうじをしないといけない。

やばっ

熱は下がって36度9分、咳はしてるけど朝 パインとももとみかんを食べたから、 あとで薬を飲ませる

あああーびっくりした

しおとごま油風味美味しいかな~?