ボーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜、7時半から出て、コロナのボーリングに行った♪
久しぶりにボーリング場に行った。

妹に今日 サンダルとベランダで出来たグリーンリーフレタスを70枚 持っていった時今日までのボーリングのタダ券二枚などを色々もらって、 行ってみることにした!

貸し靴は 昔は200円だったが、350円に値上がりしていてちょっとびっくりした!

こどもがストライクを出して店員さんとじゃんけんして勝ったので二個お菓子をもらった
お兄くんがもらった

1ゲームタダ券で靴代700円を払った。

9時からエンタの神様があるので、1ゲームだけした。

お兄くんが77点で 弟くんが79点だった

10回目で弟くんがスペアを出してもう一回を間違えてお兄くんが投げちゃったけどね

( ・_・)ノΞ●~*

楽しかったとこどもたちは言っています