羽を伸ばした

本当は、子猫のミルクが頭が小さいのでおりから抜けるので、おりの、幅の狭いのを買おうと思い、走っているうちに何だかふるさと公園で散歩したいと思い、1号線を走り、国府ピアゴで服を見てお昼はスガキヤで特製ラーメンを食べながら窓側で携帯でエリアを設定していいともを見た。
そのあと100キンや生活用品を見て、食料品を見て暑い外に出た!

御津のよしたかに行き車のクッションと激安靴下、お兄くんのクロックスに似たもの、タオルを買い、となりのタツミストアーで買い物した

暑いので車に乗って少しの間、窓を全部開けてなかの温度を下げながらクーラーで冷やした

それからひまわり農協で野菜を買い、ジャンボエンチョーで子猫がおりから出ないように、麻ひもを買い温度計と自転車のタイヤがパンクしたので修理キットなどを買った

ガソリンもなかったから入れた。
あとピアゴでえびとか買った。

家に帰り妹んちに野菜を半分あげて、ピーマン さつまいも オクラ しいたけ 。

自転車のうしろのタイヤを直しにかかった。

多分直ったと思う。

そして新鮮野菜を天ぷらにして食べた ピーマン甘かった♪