西友に行った

7時45分に三重のY惠ちゃんが車でカーナビで来てくれて家に来たのは二回目だけど、相変わらず若作りで元気そうだった。
ミルクを猫を運ぶバッグに入れてこどもたちと下に行った。
駐車場のわたしの車をどけてY惠ちゃんの車を入れた猫を見せてココも後で連れてきて車の中で20分くらい見て飼っていいか旦那さんに電話したけど、トイレの置場所がないということで飼ってもらえなかった
それからわたしたちは岡崎の西友に行った。
二階のBOOK・OFFで赤ちゃんの時のお風呂で座るやつと手のひらに乗るくらいのモスラみたいな作り物やおもちゃを少々売りに行った。Y惠ちゃんはヴィトンの財布やかばんとか見てこれもっとるよ~とかかばんからヴィトンの財布を出して見せてくれたり、ブランド品を少し見回った。
そのあと売りカウンターに出して番号札をもらい待ち時間にキャンドウを見たり下のリサイクル服を見た。
すると番号を呼ばれてY惠ちゃんだけスカートのとこで待っててもらい、査定額は、全部で200円だった
捨てるよりマシだと思いそれで承諾した
Y惠ちゃんも服がたくさんあるから売ろうかなと言った
Y惠ちゃんがお腹がすいたから早く食べにいこうと言った。
岡崎のスパ21に初めて入ってスパゲッティのセットを食べた
お得だった♪
そして食べてる最中にSoftBank携帯が画面に線が入りY惠ちゃんの携帯が壊れたようだった。
10時過ぎたので東海市の実家に帰るのは面倒なので、ともちゃんちに泊まろうかなと言って、えー散らかってるよと言ったら、片付け手伝ってあげるわと言われて深夜12時まで4人で仏間を片付けお風呂にこどもたちは入ったけどコンビニにお水を買いに行き戻るともう1時30分でY惠ちゃんも寝ないと昼寝してないからと言うことで お風呂にはもう入らないで寝た
朝 三人とも爆睡している。
Y惠ちゃんありがとうねもうそろそろコンビニになんか食べ物買いにいこうかな