洲原公園に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そのあと 洲原公園に行き 亀をお兄くんがタモで捕らえた

池の周りを一周してHくんは亀がほしかったけど、捕まえることが出来なかった。
途中でみんみんセミがいた!
茶色くて木になじんでいた♪
あと前に来たときに、大きなカエルがいたとこの近くのとこに、焦げ茶色の小型のうさぎの大きさで横向きだったけど、目がくりくりして、歯がビーバーみたいでそこに居たからみんなを呼んで、見てみてー もぐらだよと言ったら、ビーバーじゃない?と弟くんが言った
そうかなー?そしたら森の方に逃げていった。
しっぽはネズミのみたいにしゅーっとしていた。
不思議な生き物に捕まえて飼いたいとこどもたちが言った♪
そしてのどが乾いたので、150円のラムネを売店で買い、みんなで飲んでひと夏の想い出にした
あと公園の遊具で遊んで近くにまだらの猫がいたので珍しい柄だなぁ~と近寄った
そして始めに捕った亀はビニール袋から逃げていて探したけど見当たらなくて、そのまま帰った