旅館の朝食

イメージ 1

海浜館では部屋に将棋のごがあったので、こどもたちと妹の旦那さんは将棋で遊んだ♪
わたしと妹はお菓子を食べていた
料理はとても味がついていて、大あさりが味噌味で美味しかったし、あわびみたいなのがあり、ナタデココみたいで美味しかった
手作りで色々つくってもらうと、何時から作ったのかなと大変だろうなと思った。
家族でやってるみたいで、とまとが自家製で採れましたと若いお兄ちゃんが話してくれた
お風呂はひのきで縁取られて、ぬるめのラドン温泉だった、
妹の旦那さんが風呂場に携帯を忘れ、妹はクレンジングと洗顔フォームを忘れて一夜を越した!
朝は起きたら晴れていた!妹の旦那さんは海が窓からみえて1分だったので散歩に行った、妹と弟くんは爆睡していた。
8時から朝食でご飯と味噌汁をおかわりしたのは妹の旦那さんであとの4人はごはんをおかわりした

小魚のつくだにが美味しかったと弟くんが言っていた