バーベキューをした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

10時にチェックアウトして旅館の人がお見送りしてくれて、晴天で、出たあとに傘を忘れたことに気づいてすぐ戻り傘を持ち帰り、少し離れた海浜館の道路沿いの駐車場にみんなで歩いていった
車が暑くなっていて先に出ていた妹の旦那さんがエンジンをかけて冷やしてくれていた。
車に乗り込むとカーナビを南知多グリーンバレイに設定して、海水浴をしている人がまあまあいるねといいながら、海岸線を通り山道を走り、しばらくすると到着した!
無料駐車場に停めてグリーンバレイまで5分くらい歩いた。少し山道を上る形でグリーンバレイに着いて暑くてみんな顔から汗がたくさん吹き出してきた
旅館からもらったタオルをくびに巻いて暑さをしのんだ。
妹が入園料を全部払ってくれて、入ると右手にプールがあり、こどもたちが入りたいと言った。でも先にフィールドアスレチックをすることにした。
昨夜の雨で少し土がじめっとしていたが、靴が汚れるほどではなかった。
弟くんは軽々とやってみせたがお兄くんはなかなか難問だった。
いかだのとこが一番怖かった!
妹とお兄くんとわたしはいかだにも池のふわふわ浮かぶ木にも乗れずに山道を大回りして回った。
ここは自然が沢山残っている。岩肌がのぞきこんで、こんなのみたことなかった。
そして、バンジージャンプをする人がいた。
みんなで見ていた。
なかなか飛ばなかった。飛んだと思ったらわーと大声をあげていた。
近くに遊戯をしていた男の人がおおげさだなぁ~と友達と言っていた。
飛ぶのに1800円いる。
そしてバーベキュー広場に来た。
妹が払ってくれて、肉と野菜とやきそばのセットを三個買ってくれた♪
みんなでバーベキューをした
火をおこすのが大変だった!
妹の旦那さんがやってくれたけど、 そのあとみんなも火に風をあおいで送ったりして追加で妹が肉や野菜、ウインナー、麺を買ってくれて お腹いっぱい食べた!!
フライパンとは違う美味しさだった
結構若い人たちが来ていて楽しくバーベキューしていた

冷えた水と麦茶は無料であった