海に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

海に着いて、水着になりこどもたちと妹の旦那さんは海に入っていった
わたしと妹は砂浜の近くのコンクリートに座り海を眺めていた。
砂浜にはテントを張った人が三人くらいでテントのない人が一組いた。
少しして16時になると若いスタイルのいいカップルが帰り支度を初めてその様子を眺めたりした。
女の人は黒いビキニを着ていた
男の人は膝竹くらいのだぼだぼの水着だった。
美人に美男だった!
あと家族連れがテントは奥さんがたたんで、帰っていった。
あと高校生くらいの四人組の女の子がテントをしまい、帰っていったけど一人だけ黒いワンピースのイケイケ水着で太っていたから、めだった。
黄色いビキニの娘が可愛かったと思った
そして、30分くらいしてこどもたちが車のなかで着替えて妹の旦那さんはトイレで着替えて出発した!
帰りに行きに入ったセブンイレブンで飲み物などを買って食べながら帰った
スーパーに寄りカレーライスの材料を買い妹が一回家に帰ってお風呂に入ったらと言い、お風呂に入って猫の世話をしてから妹の家に行ったらカレーライスを2人で作ってくれていた
バーモントカレーの中辛をみんなで食べた
それで22時半くらいに帰った
楽しかった
そういえばバーベキューのとこにハリセンボンや東っくすやアナウンサーやお笑いの人たち馬場さんとか写真があった