プールにも入った

バーベキューを食べてかき氷を食べて、 片付けをしてからプールに水着を持ってきていたのでこどもたちと妹の旦那さんが入ってわたしと妹はプールサイドでホースから噴水が出るのがたまにかかりながらうたたねしたり、しゃべったり前を通るひとの水着姿を見たりしていた

一時間半くらいプールにいて、それから水着にTシャツを着せて出口から出て、少し離れた駐車場までみんなで歩いていった。

近くの木々にかまきりやバッタがとまっていた。

車は炎天下で暑くなっていてなかに入れていたポッキーみたいなお菓子が多分溶けてしまったと思った。

そしてお兄くんがトイレに行きたいと言って草むらに立ちションした

車に乗りカーナビを南知多ビーチランドに設定すると右だよといいながら走り出した。
そして走り出して2分で後ろの座席にこどもたちと乗っていた妹の旦那さんが突然、「トランクあけたま走ってる!」と言って左側に停めてわたしが外に出てトランクを閉めた。
妹が「なにも落ちてないよね」とかばんとかお菓子の袋とか置いてあったので聞いたが、みんなあったので落ちてないよと言い車に乗り込んだ。
幸い駐車場からすれ違った車や後ろに車は居なかったから良かった
よく気づいたねと妹の旦那さんをたたえた
開けたまま走っていたら大変なことだった
そして南知多ビーチランドに近づいて進路変更して海の近くのとこに行った。