eleven

イメージ 1

昨日はこどもたちの誕生日(11歳)だったので、刈谷アピタに妹の旦那さんと4人でゲーセンにわたしの車で行って、証明できるものを見せて1人300枚のメダルをもらって2人で400枚使いあとは、あづかりに入れた先にお兄くんがあづけると言い出して、弟くんのもあづけた。 お兄くんはあづけるのが好きだ
それから、ユーファクトリーのゲーセンに行ったら8月の誕生日の人は、飾ってあるうちわとかうさぎのマスコット、ディズニーのキャラクターの青いののビニールでできた膨らますやつとか色々とあるなかで選べることができた
ガンダムみたいな人形のついたキーホルダーを色違いのをもらった証明するものを見せた。
あとまだ回る体力があったので、コロナへ行った!
駐車場は一杯でメトロポリスのゲーセンの二階のメダルコーナーに行った。
誕生日にメダルとプリクラとUFOキャッチャーができると書いてあったので、証明のものを見せたら、メダル1人55枚とプリクラ、UFOキャッチャーの券をくれた♪
ポケモンのメダルを入れるやつをやったら200円16枚買ってしまったけど、結構3つ揃ってメダルが外ではないけど中の機械に何回か15枚が出たりボールも一回出てきて50枚中だけど出たし、100枚も真ん前のが入って出た。中だけど。
63枚またあづけて、下の階に降りて、UFOキャッチャーをどれにしようか30分位迷い、弟くんが焦げ茶色の中くらいの癒し系のぬいぐるみをゲームして取れなくて、お兄くんはうさぎみたいなしましまの服を着たやつのぬいぐるみをゲームして取れなかった。
そのあと2つプリクラをやった
おちおちしているとお絵かきとか選ぶ時間がないので急いで選んだ