偶然

西友にゲーセンで遊んでからこどもたちの読書感想文を書くために、ダイソーに寄ったら、友達にばったり会ってメールの返しをしてなくて、ちょうど良かった

あと図書館に行って感想文を書いてからBOOK・OFFに攻略本を見に行ってばらばらに立ち読みしてたら お兄くんが 二組の先生がいると教えてくれて、二組は弟くんの担任だけど、しばらくして見に行ったら もういなかった!
漫画のとこにいたらしいけど、レジで見かけて、わたしたちがお店の外に出たら、こどもたちがあれ先生の車だと言って、もう市道に出るとこだった!
結構いい車に乗っていた
先生家ここらへんかなと言って、尾行したかったなとこどもたちが言った

帰りにケーキを買い家に帰るとき車で志村けんの大丈夫だを見ながら家に帰ってからも見た 面白かった