古本屋さんで買った三冊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は2時に仕事が終わり、valorでコロッケとパンを買い、古本屋さんに行き駐車場で昼御飯を食べて古本屋さんに入りまづCDでかぐや姫もしくは南こうせつを探したが 一枚かぐや姫が見つかったがちょっと高かったので諦めた。

あとフォークソングの新品のがあったが高かったので諦めた。

諦め諦めで高中正義探したが無くて、久保田利伸も聴きたいかなと思っただけ。(弟くんが前テレビで久保田利伸が歌ったとき、誰って反応が良かったから聴かせてあげようと思った)

あとTOKIOのジャンボとか人気のがあったら良かったけど 聞いたことないシングル盤が二、三枚あったけど、確かコンサートで歌ってなかったからわからないので買うのはよした。

そして漫画本を通り越して、お買い得のワゴンに入っている本を見た。

KinKi Kidsのどーもとモードが105円であった

ぺらぺらとめくってみたが、盛りだくさんで買うことにした!

あと立ち読みでIKKOの本を二冊読んで、リリーフランキーの短編小説が一冊になった「よれよれになった人へ」みたいな題名の本を読んだ。 リリーフランキーさんいろんなこと知ってるんだね、ほんとの話なのか作り話なのかわからないけど、

あと芸能人の携帯でとった顔写真の本を見て、あと片付けの本を読んだ。Kyokoの美の本も見た。

それからサラダの本が500円でドレッシングの作り方がついてたしいろいろなサラダがのってたので古本にしては高いけどチョイスした

レジで待っているときレジに飾ってあった題名の本が気になり「知多半島殺人事件」西村京太郎、値段が105円だったので買うことにした。
料理の本って飽きないね