Gravity堂本光一くんのコンサートに行った

イメージ 1

イメージ 2

車で4時半からおにぎりを3つ作りコンビニで飲み物とパンなど買い1号線から23号を走り5時51分に 日本ガイシホールに着いた

駐車場に500円で止めてトイレにこどもたちが行きわたしは我慢してグッズ売り場でバスタオルとクリアファイルとポーチを買った
上のトイレに並んだらもう6時15分で我慢してスタンド入り口から入った。


席はすぐわかり、座ってしばらくしたら光ちゃんコールが始まり、コンサートが始まった!

かっこいい光一くん 痩せたみたいだ。
踊りも切れがありライトの数が多くて今思えば、パチンコやさんくらいの明るさだった!

光一くんがライトに照らされて少し可哀想に思った。
まぶしいんだろうなー、大変なお仕事だ。

双眼鏡でお兄くんはダンサーの山本くんを見ていたらしい(大人しいけどダンスは踊れるんだなって)弟くんは影の薄いドラマーの人を見ていたらしい。

ホントにあっという間の時間が過ぎていって楽しかった

帰りにラーメン(オードリー春日が来たとこ)を食べて帰った