国道1号線東京方面新安城駅前から通行止め

朝 新聞配達に5時半から生島ひろしのおはよう一直線をききながら配達しようと出たら、いきなり最初に配ったとこでなりやまないクラクションの音が1号線から聞こえた!!
1号線で追突事故みたいでラジオをとめて題目を唱え始めた。
ずっとなり続けているのは人が挟まれているのか、早く助けてほしいと思った。
救急車と消防車のサイレンの音が聞こえた。25分は配達していてなり続けていたと思う。

1号線に近づいた家に配達したとき渋滞している後ろのトラックのおじさんが2人くらい降りて前の様子を見ていた。

新聞配達が終わり、それから西友で買い物に行くとき1号線を横切ったら赤い点滅がたくさん暗闇に瞬いていた。

助かるといんだけど。