智子さん

今日は、ザ ブリリアント グリーンのトミーフェブラリー6の川瀬智子さんだと思う、お店に入ってきて、顔がその人の顔だったから、わーと思った。
髪も長いし、最近はテレビで見てないけど、前よく見たからそして歌も良かったから、覚えていた。
1番テーブルに1回座ってから、食券機に気付いて笑って(食券ですねと声を出されたけど良い声だった)買いに行かれてから、赤ラーメンの半熟玉子入りの食券を頂きました。
それからスマホをずっといじっていて、赤い枠のスマホだった。Iフォン?画面のインターネットみたいなの。
それから、目立ったんだけど、左手の手首に丸い石の茶色と透明だったかストーンのをはめていた。
もぐって確かめちゃった!
スグリーンのおしりが隠れるくらいの春用コート?ジャケット?を着ていて似合っていた。
全部食べてくれたので、嬉しかった。
もしかして、お連れの人もほかに来てくれていたのかな。
やっぱりボーカルの人は可愛い人が多いね!
そして食べてから長く居て、さわやかに出て行ったよ。
来てくれてありがとう