ジャニーさんも来た

実は、2月18日月曜日にもジャニーさんとお連れの若いおしとやかな、毛糸の服が似合うような優しい人と来たかも知れない。
その日午後3時ごろかな、天気が良い日だった。お店に入ってきて食券機を2人で見ていろいろあるので、楽しそうに選んでいたのを見た。
そして一番北側の27、28番の席に端に女の人でジャニーさんはそのとなりに座った。
最初は気がつかなかったけど、女の人がラーメン(赤だったような気がする)とギョウザを、ジャニーさんが玉子カレーを頼んで、というか女の人が最初に食券を3枚手渡しでくれたんで、ラーメンとギョウザを持って行ったら女の人が受け取って、そのあとに玉子カレーを持っていったら、ジャニーさんのだったのです。
私も玉子カレーを食べたことあるけど、なかなか美味しいから、カレーもちょうどいい味だし、ジャニーさんも美味しかったと思うよ。
2人とも全部残さず食べてくれて、嬉しかった。
いつジャニーさんって気がついたかと言うと、玉子カレーを出し終えて、お皿を洗っているとき、ちょうどその場所からジャニーさんが見えて、ギネスに載ったあの帽子をかぶっていて、その帽子が決め手となった。
ベージュのカーディガンを着ていた。
ちょっと見ると良い所の農家の人みたいで、帽子がなかったらわからなかった。
お付の女性も本当に誰から見ても、良い感じの人だったので、事務所の人かな。
それで、お皿を洗っているとき気がついてジャニーさんをじーっと見ていたけど、お付の女性となにか談笑していて、なんの話しをしているのか楽しそうだった。
でも、ほんとにジャニーさんがジャニーズを築き上げてきて凄い人だなぁと思ったし、その分キンキがよく宇宙人みたいと言っていたけど、そんな感じもした。
お付の女性はにこやかだった。
スカートを履いていた。ズボンじゃなかった。
帰るときも颯爽とジャニーさんは歩いて2人とも笑顔で帰って行った。まっすぐ向いていたけど、それで家に帰ってこどもたちにその話をした。
えっ!?と言って笑っていた。来てくださりありがとうございます。(^0^)/