あと4回

あと博多座残りSHOCK公演4回となった。光一くんの今日は明るそう、天気も晴れで気持ちのいい朝となっている。
昨日は、西友のメダルゲームの恐竜ので、サンダーモードが何回も出てきて、はじめ80枚で投入したが、最後には1081枚と増えていた。こんなに出たのは初めてだ。
子どもたちも馬のゲームで230枚投入して380枚でたから、1400枚くらいまた預けて帰った。
1400枚で約8000円分だった。
そして帰りに8時半ごろ月が半熟たまごみたいな色ですごく大きく空に出ていて写真を撮ったが小さくうつって拡大して写したがぼやけてしまった。
何時間かあとに空を見たらもう上のほうに小さい白い丸いのになっていた。
 
あと4回博多座がんばってね!