たまたま

今日は朝 こども会の草取りがあって、朝早くて朝ごはん食べないでいったので終わってから吉野家にいこうと言って向かって近くにきたら弟くんが暑いのにいかないといったので、通りすぎて10じ30分だし中途半端な時間だなと思い、ぐるっと回ってミニストップでチキン食べようかと言ってミニストップで小さい唐揚げと辛いポテトフライを買いテーブルで食べて、あと飲み物も買い、そのあとソフトとハロハロを食べた。ハロハロを弟くんがおなかいっぱいと言って残したので食べたら、かき氷は今の季節しか食べないので、美味しいなと思って食べた。となりのふたつしかないテーブルに家族連れが来たので来る前にさっさと口に流し込んで去った。
車に乗ってどこいく?と聞いたけど3DSやりたいから家に帰りたいと弟くんが言ったので帰った。
家に帰ると11じ57分で12じから吉本新喜劇をいつも見てるから新聞を見たら、音楽のちから12時間生放送とあり、司会に嵐の櫻井くんと羽鳥さんが書いてあったし、ジャニーズの名前も書いてあったので、見ようと思ってテレビを変えたらちょうどコマーシャルでそのあと始まった♪
ビデオテープがなかったのでこどもたちに買ってきてと言ったら、お兄くんが良いよと言ってゲームをしていた弟くんに行こうと言ってそれから近くのカーマで買ってきてくれた。
売り場がわからなかったので店員さんに聞いてつれてってもらったらしい。
そして好きな曲やトークだけ、録画している。
すぐにこどもの友達が呼びに来たのでお兄くんは出かけていった