キャミソール

あと郵便局の人がヤマダ電機のクレジットカードを持ってきてくれて、家のなかだと暑いのでキャミソールとパンツ一丁どいたけど下には草取りのとき履いていったジャージを履いたけど、もうドアに来ちゃうなと思って草取りが終わって長袖ジャージを脱いだら役員のひとがセクシーだねといってたけど、郵便局のひとびっくりするかなと思ったけど、キャミソールで出たらやっぱり帰るときありがとうございました。と言われた。
薄着やなんかで露出してると感謝されるんだわ。
部屋に戻ってこどもたちにこの服で出たけどだめかなぁと聞いたら、だめだよと言われてしまった。
暑いからだめかな。
キャミソールの下には青いブラジャーのひもが丸見えだった。