映画を観に行った

子ども会で朝 7じにバスで出発して映画館に行った。
忍たまを観た。

最初の川遊びが気持ち良さそうで、行ってみたいなと思った。
出演している人がのびのびと楽しく演技していて、景色とかで草のにおいとか伝わってきた。
内くんも出ていたが、舞台で見るより小さく見えた。黒い忍者の服だったからか、あとチャップリンみたいな顔の人が顔のせいか目立っていた。
内くんの横にいた黄色い着物の人がたまに顔つきが堂本光一くんに見えた。
それからあとのほうになって緑色の着物の人が、堂本剛くんに顔つきが似てるなぁと思った。
あと、ジャニーズジュニアのこの前10年越しで結婚した風間くんに似てる人もいた。
あっという間に時間が過ぎて、また子どもたちとバスに乗って帰った。家に帰るとき内くん出てたよと子どもに話したが気がつかなかったと言っていた。暑かった