お笑いライブ

最初はバイキングで子どもたちがレストランの注文のが面白かったと言った。
次がハライチでつっこみのいわーいに対してさわべが答えるのが面白かった。会場で一番遠くから来てるひとを聞いたら鹿児島から来てると答えたけどこのライブ見に来たんですか?とさわべが言ったらウソと答えてウソかよ~ とか言う場面もあった。

三番目がヒロシで何ともライトのあてかたがうまくてヒロシが浮き上がって幻想的に見えた。 ヒロシも面白かった。 わりと声が良くて、髪の毛の量にボリウムがあった。 テンポはゆっくりできっと私生活もゆっくりであんまり家事とかしないかんじかなぁ。 一日があっという間に終わる感じ。


四番目がアメミヤで名鉄電車で舞台衣装で乗ってきて駅で若い女の子から狩野えいこうと言われたと嘆いていた。
結構おしゃべりさんで賑やかしいかんじがした。
ギターはうまかったし歌もまあまあだった。

確か五番目がどぶろっくで、気になっていたのはそうだけど、胸毛をみんなに見せてくれた。 まじめに面白いことをやるので基本はまじめでちょっと影があるかんじだなと思った。 最後のハイジの歌のがみんなが一番うけていた。

六番目が、我が家で三人でスピード感があって、キャラも決まっていて面白かった。あとナイツのまねみたいにボケるのもがんばっていた。三人の中では中居くんと2人でMCやってた人が一番人気だった。みんなでだれがいいか手を挙げたから。

最後はアンガールズで背が高いからやっぱりみんな驚いてた。初めてアンガールズ見たひとーって聞かれてだいぶん手が上がってた。わたしは三回目だけど。
山根がだいぶん痩せてた。アンガールズの体重あてクイズをやって当たったひとにサインいりおしぼりとかサインいりふりかけとかあげていた。

お笑いでもいろいろあるんだね、見に行けて良かったと思った。