スマスマ

スマスマで西本智美さんが出ていて、曲名は忘れたがSMAPが一人ずつオーケストラの指揮をしていた。稲垣くんはよく聴いていなかった。香取くんはこたつに入って後ろを向いて曲だけ聴いていたら、マーチのように指揮をとっていて、マーチングだったらすごくよかった。強弱はっきりしていたし、安心して聴けた。木村くんはまた曲だけ聴いたら個性的というか、かっこいい感じに聴けた。草なぎくんはテレビを見てしまったのでこっけいに映って、笑っていたし、おかしかったし、フラフラになっていた。でも何とかオーケストラの人たちがあわせてくれていたようだった。ちょうど子どもたちがお風呂からあがるとこで呼ばれたので、中居くんは見れなかった♪