お客さんにて

今日夕方、いつもCセットやこの前は違うセットだったが、食べる少し雰囲気が小堀さんみたいな男の人が今日はめずらしく白ラーメンだけで、ビックリしたんだけど、わたしが作って、食べたあとに帰るとき、ありがとうと手を振って笑顔で出ていった。 いつも来ると軽く頭を下げて帰るお客さんが、今日は手を振って大きな声でありがとうと言った。
わたしに気があるのかな?あとビール二本と唐揚げを食べる年の頃は65歳の男のお客さんが、来るとわたしをずっとジーッと見ている。 気があるのかな?
今日は夕方草なぎくんに似ているお客さんが来てセットのラーメンをたのみ、出来上がり持っていった時とびきりのオリジナルの笑顔で渡したら、新たに来たお客さんのことを忘れてしまったほどだった。
ありがとうのお客さんと草なぎくん似のお客さんとどちらが先に来たかは忘れてしまった。