観覧車に乗った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お兄くんの笑顔をとろうとしたけど、とれなかった。観覧車を降りてから、乗る前にとってくれた写真を1080円で弟くんが買ってもいいような笑顔をしてたので、買った。 記念に。普段忘れがちなのでこういう家族写真を飾っておくことにより、何かいんじゃないかという、そんな感じで。 次に降りてきた家族の人は買わなかったケド。
そのあと海鮮丼食べようよと言ったら弟くんは食べるといったけどお兄くんは夜ご飯になっちゃうだろとか言って、イカの姿焼きで試食したあとたこ焼きやでフライドポテトと揚げボールとたい焼き三個買った。
そして車の中で食べながら帰り岡崎の西友で買い物して帰ったら8じだった。
ご飯は炊いてあったのでおかずを作り食べた。
弟くんは嬉しさが続いていてお風呂のとき歯をちゃんと磨いてよと強く言っても笑顔でごきげんだった、そして歯をしっかり磨いて仕上げ磨きはやらなくても大丈夫なくらいだった。弟くんはラグーナファンになった