ラグーナ蒲郡にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

観覧車に乗ろうと海から観覧車に向かい、お兄くんが特に観覧車の値段について1人600円は高いと言って券売機に100円のアトラクションも売っていたので遊ぶなら100円で遊びたいねと子どもたちが言って100円のアトラクションを探しに二階の渡り廊下を渡っているとき、弟くんが東京ディズニーランドみたいな作りだねと言って、雰囲気がディズニーランドみたいに見えたらしい。車でラグーナに到着したときもそう言っていたが、お兄くんは何も言ってなかったが弟くんが1人だけそう感想を言った。
「東京からもここにくる人居るのかな」とも言っていた。
弟くんには、そんな偉大に見えたらしい。
良かったね!!ラグーナ蒲郡
渡り廊下をわたり一階に降りるとチケット売り場があったがもう時間的に5時半すぎで次の日学校もあるのでチケット買わずにさっきの渡り廊下をわたり、観覧車に向かう途中なにか寿司ネタのイベントをやっていた。そして3人で1500円の観覧車に乗った。風が吹いて少し怖かった。景色は綺麗に見えたよ