ダブルビンゴ

そして、子どもの友達を送るとき子どもたちも着いてきて、家に送ってる途中で大雨になり、家に着いたらちょうど友達のお父さんが仕事の車で帰ってきた。あわてて友達が降りてった。ビンゴ1

100きんセリアのあるヤマナカで買い物したとき セリアでお兄くんのクラスの友達が手鏡を買いに来ていた。聞いたら手鏡を買いに来たと言ったそうだ。
これはビンゴに入れてなかった。

そしてヤマナカで晩御飯の食べ物を買ってるとき、肉売り場で仕事の仲間にばったりあった。こんばんはと話しかけると一瞬だれだっけと考えて、うちの子どもと横にいた女の子が上下体操服で笑ってて、すかさずわたしもうちの子どもとやはり体操服の上下を着た2人の子どもたちを紹介した。今日仕事終わって帰る時間が一緒でロッカーでドアを開けるときばったり出てきたけどね~わたしがうしろにのけずりすぎて変な感じになってしまったから、気になってたんだわー

ビンゴ2

今日は不思議な日でした。(゚▽°*)