仕事があって良かった

朝、持ち物のタオルをビニールに歯ブラシとか手鏡とかいれておいたら、お兄くん が、小さいハンドタオルだと思って、ちがうのに、わたしも一旦新聞の途中で帰ってきて支度をしてたけど大声で朝からうちに雷を落としてしまった。
子どもたちが6じ55分にでてから配達に行ったが何とも嫌な気持ちで、暗い気持ちになってしまった。
配達の最後には明るい気持ちになったけど、仕事に拘束されていることで、パワーをそこで出せて発散させられるし、良かったなーと思って。 配達の途中で考えたんだ、この前の山ピーと赤西くんたちの携帯持ち去りの件で、ケンカについて、でも仕事のときはフラットに戻ってるもんなと、仕事がなかったら腐って仕方ない。

でも朝から子どもたちに出掛けるときに気分わるくさせてごめんなさいm(__)m