TOKIO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

土曜日は学校で合唱コンクールがあり 終わってから三河安城からこだまで東京まで乗り地下鉄メトロで大手町から九段下まで行って小雨降ってたなか前のひとに着いていって武道館に着いた
グッズはパンフレットとトートバッグと20年記念Tシャツを買った。
そして中に入るとTOKIOトークしていた
そして桝さんがでてきてクイズして、今回で武道館公演は56回だとわかった♪あと競馬の予想をクイズで勝った長瀬くんが三連単で5ー2ー11だっけ予想をして答えは昨日昼間4ー1ー15(よいいちご)だっからハズレたけど20枚買ってもらっていた。
セットは結構派手なライト使いだった、見ごたえのあるライブだった よかった、武道館で見られて。結構二階席で近い方だったし、TOKIOは元気でした!!
アンコールのときジャンボを歌ったりして、ありがとうの感謝の歌もあった。
8時半すぎにもう一回でてきてくれてリーダーの一本締めで終わった。
一番良かったのはビーアンビシャスが盛り上がったなー♪
帰りは小雨降ってたけど、傘持ってこなかったのでささずに九段下駅と反対の方に歩いていき靖国神社かあるなぁーといいながら歩いてたら子どもたちの好きなチェーン店の中のなか卯があり、九段店かな、タオルで頭とかかばんをふいて中にはいって食券きで買って食べた(^O^)