昨日たまたま

昨日夜チャンネルをかえてたら、何か聞いたことのある歌を歌ってる人たちが出てきてよく見たら嵐だった。10じ30分からみたけど、ハワイのコンサートのときの様子が流れていた。椰子のみと嵐が画面にうつりハワイのムードが伝わってきた。地下室で着替えの様子とかあり、この前のTOKIOもこうやって地下室で着替えてたんだなぁと思った。二のが1日めで途中から腰が痛くなり足も痛くなりジャンプアップをスライドにしたときは、決定したのは、まつじゅんがそうしようと判断を下していた。
二日めには1日めの晩に処置をしてもらったのでニノはもう治って元気だった。でも途中から大雨が降ってきてしまったらしい。
あと大野くんがみんなからやめなくてよかったよ、ホントにと言われていた。