昨夜の夢

待ち合わせた天井の低い白っぽい駅にわたしが外から入っていったら右手からちょうど、来た木村拓哉くんが片手に白い長方形の大きめの切符、鳥羽行きを持っていてその後方から、おぎやはぎの小木さんが来た。木村拓哉くんは、たまには楽しようよと言って、わたしは運転していくつもりだったけど、

あと病院でレントゲン受けにいく日にEXILEが3人来て1人はZIPに出てる人でその人が、今度何曜日に病院行くかメールして、と話してうんわかったといって出かけて、着いたら体操服の上を着てこないといけなかったのでまた取りに帰っていくのだった。
病院の通路には黒い上下のジャージの男のひととかたくさんいてあと上が体操服の人もたくさんいた。

あと場面がジェットコースターのコースが車の幅でところどころうんていみたいにすきまが空いていて一メートルくらいあいてるとこもあるけどそこをわたしの働いているすがきやのシフトリーダーの南川さんが笑って一番前に乗っていた。一緒の車に乗っていたが自動操縦でなんか面白かった♪