今日は

仕事が終わって気持ちは急いで、家に近づいたときに空にネズミ色の雲がかかっていて、カミナリがゴロゴロと鳴って、自転車に落ちたらやだなぁと、1号線を渡るときに空を見ながら、落ちないでと思っていた。
雨も降らずに、二回ゴロゴロ鳴っただけで良かった♪
家にいたこどもたちと、ピザとスパゲティと、サラダバーかドルチェ(ケーキとか果物とかゼリー)ドリンクバーを食べに行った。
今日は満員居なかった。
お腹いっぱいになるまで食べて、大きな解放感のある窓から青い空と白い雲を眺めながら、良い空だな~と思った。

お店を出てから右に出にくいので左に曲がり、トヨタの方に行った。

本当はトヨタ自動車本社ビルを左に曲がった通りの賑やかなお店が軒並ぶとこで、見たりしたかったのだけど、道があまりよくわからないので、真っ直ぐ行ったら、いきなり道がなくなり、右にウインカーを出して停まっていて、10台くらい待って車がきれてから、右の車線に入った。