それで

カーナビを見てトヨタ自動車本社ビルを探したが、方向が違うのか、すぐに見つけられなかった。

このまま真っ直ぐ行くとなんかあるかなとカーナビを見てたら、ホームエキスポがあり、ベッドが欲しいと思っていたので、見てみようと、そこから10分弱で着いた。

ペット館と書いてあったから、猫見たいと思って嬉しくなった♪

駐車場に着くとカーマと書いてあった。

カーマに変わったんだなと思った。

トイレに行くからこどもたちに先に猫見てきてと言った。

トイレは外にあり、店内に入り猫の看板の方に行くと初めに犬小屋があり、チワワとか色々な種類のワンちゃんがいた。

奥に猫の小屋があり、小さい猫が色々いた。

激かわと紹介してありこどもたちに、激かわってどういう意味?と聞いたけどわからないみたいだった。
かわいいと言うのはわかるけど激は、なんの略かなと考えた。

衝撃にかわいいかなとか、でも激の字じゃないし、激は、激しくと言う意味で良かったかな?