入試

昨日は久しぶりにMおばさんとでかけた。おばさんの編んでいる毛糸の足りない分を買いに行った。

そしたら親戚のお姉さんから電話かかってきた。携帯に。明るいかんじでダックスフンドをもらって飼っていると言っていた。ワン

そしてイオンに行って木村やでうどんを食べた。

帰りにまたすがきやでソフトを食べた。前日も会社の友達と帰りにラーメンセットとソフトを食べた。土日は年に二日の半額デーだった!
動員してすがきやの人は働いていた。

今日はSHOCK,昼夜だね!もうすぐ行くからね!今月行くからね!安い席だから、たぶん見えないと思うけど、無事故大成功でお祈りします。☆(^▽^)

子どもたちも今日入試で朝早く出て行った。