今朝

自転車ですれ違った人が黒い薄地のフード付きのを着ててマスクしてたけど、光一くんみたいにやせてた。自転車に振り回されて、身体が、曲がってきたとき、くねってなったた!とんねるずのもじもじくんの衣装みたいだった。(笑)
そうとうやせてたみたい。寒いから来てくれたのかな?もしそうだったら、ありがとう!
今朝は本当に寒かった。

新聞配達のおわりから2軒目の人のとこを配達してから空に流れ星があった。もう明るかったけど、6時18分くらいのとき。南西の方角で、白くて燃焼したみたいに最後に爆発して輝いてた。左から右下に流れた。☆

今日はSHOCK,夜公演だね!無事故大成功をお祈りします。(^▽^)クローバー