昨日は

イメージ 1

イメージ 2

友達と雨の中、ケーキセットを食べに出かけた。

友達が行きたいと言ったところはお店の前を通ると、定休日だった。

豊川の方に行きたいとこがあったからカーナビに入れたら、途中で友達がどの

くらいかかるか聞いて、あと30分位と言ったら、ちょっと遠いからこの辺に

しようと言ったので、近くの喫茶店をカーナビで探したら、パソコンで見てた

から、行きたいお店の名前があったので、そこに登録して、あと3分くらいだ

よと言いながら、わかりにくい駐車場だけど、停めるとこがたくさんあり、よ

かったけどね。

お店に入ったら違う名前のお店だった。押し間違えたのか、コーリンベールと

言う名前のお店だった!

可愛い雰囲気のお店だったから、入ってみることにした。(^^)

ケーキを選んで着席した。ホットコーヒーをたのんだ。

とても美味しかった!あとおまけに桜のロールケーキをちょこっとあとから

出してくれた。☆

桜の味がした!