今朝

前から、自転車に乗ったねずみ色のパーカーをかぶった、光一くんみたいな人

が来たので、よく見たら、光一くんに森進一さんをたして2でわったみたいな

感じの顔だったので、よく似てるなーと思って少し笑った(笑)

口を少し開けて、目はすごく眠たそうな細めて。鼻の穴は前から見るといつも

の穴だった。

顔の色は少し白めだったかな、イヤホンでなにか音楽を聴いていたのか、

コーディネートはわりといい感じだった!

スグリーンがどこかに入っていた。

昨日はお仕事だったのかな?お疲れモードだった。

お母さんも小林幸子さんに似ているということは、光一くんは演歌顔なのか

な?

来てくれてありがとう!!