光一くん

光一くんの髪型って、どこまでも遊ばせてくれるよね、ぎりぎりまで、遊ばせてほしい。
今日のテレビ東京の最初の髪型は、サイドにすごくまいてたし、あとのは、なんだか、後ろでお団子作って、耳から下の毛がすーって肩まで伸びて両方とも見たことない髪型だった。
剛くんは、あんまり印象ないけど、男らしい感じだったね。
愛されるより愛したいと、あとからジェットコースターロマンス歌ってくれた。(^o^)
弟くんが、ジェットコースターロマンス1番好きと言っていた。
歌が2曲とも途中で省略されていて、間違えないか、と思ったけど、大丈夫だった。
光一くん、歌詞をよく見てたよね。
光一くん顔がちょっと痩せたみたい。
でも、かっこよかったよ、二人共。
良かったわ〜(^◇^)