やばかった

テレビ東京の音楽番組、はじめのとこが、ボートに乗って水面で文字を描くみたいにして、うしろに、山口くんに見えたけど、国分くんだったけど、髪がびしょ濡れでびっくりしました。(゚∀゚)
スーツも濡れてたけど、外で始まるのにはびっくりしました。
えへへへへ。
トータル的に、なかなか楽しかったです。♪
最初歌ったABCジーだったっけ、カメラアングル良すぎで、歌もSMAPの歌を、歌ってたね。
アメ車もでてきて、WESTも良かったし、V6も昔の映像面白かったし、T-BOLANとトキオのリーダーが一緒に写ってる写真もよくT-BOLANのとこに通ってたって30年前のがあったし、平成ジャンプもカツーンも良かったし、USJから、関ジャニ∞も全員で歌って、何だか丸山くんが、寂しそうな顔してたけど笑顔がでたから、良かった。マツコと番組してる人の衣装が1番良かった。
キンプリは、最後の方に歌ったね。ドラマの主題歌。
楽しかったな〜(^◇^)