郵便局

郵便局のポストに午前中に葉書を投函した。あー忘れなくてよかった。相撲九州場所をテレビでみた。色んなお相撲さんが沢山出てきた。色んな、まわしを締めていた。私の今日の服もまわしと同じみたいな毛糸のひもがすそに一杯でているので、可笑しかった。そして午前中家具やさんで、いいものがないかと店内を歩いていたら、毛糸の服のおしりのところに、シールが貼りついていて、買い物客のおばさんに、ついてますよーと、教えてもらって、良かった良かった。その前に、2軒寄ったときには、誰も気がつかなかったみたい。家具やさんのあとにスーパーヘ行った、そして昼からは、近所のおばあさんと出かけた。天気がぽかぽかしていて毛糸の服を着ていたので少し暑かった。いつも車に乗せてくれるからと、うどんをごちそうになった。