addicted

光一くんのmirrorに入っている10曲目の曲、addictedの曲が始まると、子供達が笑った。曲の出だしが面白いらしい。弟が光一くんの歌を口ずさんでいたので何回か歌ってもらったが、わからなかったので、mirrorのCDをかけてみた。兄は2曲目のdeep in your heartで火がでたよねと言い、(コンサートのとき、たいまつが出てたし、ボワっと大きな火がでたから)弟の歌った歌は12曲目の+million but loveのワンフレーズらしい。キンキのポスターをみても、二人とも光一くんと思ってるらしい。剛くんの名前は出てこない。今日はまた久しぶりにmirrorを聴いた。