堂本光一君主演エンドレス・ショック

イメージ 1

今回は子どもたちは試験勉強で付いてこなかった。ホテルも予約したけど三日前に子どもたちに行くよと話すと試験勉強があるからとキャンセルして、だけどそのホテルはすぐに誰かが獲得したもよう。 泊まりたかったな。
光一君は、元気で歌声も良くて、バッチグーでした!髪も短めで染めてた。
はじめの天井から降りてくるときわたしの位置から穴が見えて光一君がこっち見てた。わーい!
屋良っちも髪型が変わってて真面目風の明るい色だった。びばりさんも出ていてサザエさんみたいな髪型だった。 リカ役の人は黒髪だった。
屋良っちがマットなかんじになって、前より痩せていた。びばりさんとリカの親子共演は今回むつまじい。びばりさんは体格がいいし見ていて安心する。
割りとリカ演技力あり、でも天然ぽい。歌は少し音程がはずれてた部分があり光一くんもつられて少しはずれていた所があった。屋上のシーン。
光一君が歌がうまいのも剛君がうまいからうまく歌えるんだと思った♪
屋良っちのソロの歌は、ダンサーなので、少し声がかすれた。はちみつに大根を入れて食べると喉に良いらしいです。アクロバットはうまかった。
リカが光一くんに抱きついたあとびばりさんに抱きつくんだけど、こけちゃったみたいで、光一くんが、元気をもらいましたと言ってたね~
あと二階の手すりに光一君がのっかったあと、決め顔でこちらをキッ!と見て、嬉しかったで~す
電車の都合で前の方の人たちが腰を低くして早めに帰る人を光一君が見て悲しそうな顔をしました。 その時ちょうど光一君1人で舞台の上の方にたってて、もしかしたらまた短縮しなければと思ったのかな?
終わって二階のとこで時計見たら9じ15分でした。わたしも新幹線だったら東京駅を9じ30分が最終だから、(前は10じだったけど豊橋名鉄の接続が4分しかないから乗り換えに失敗したら豊橋からタクシーで帰らないといけないタクシーで1時間かかるから)
早めに帰った。
今回車にして最後まで気にせず見られて良かった
剛君の京都のときも最後まで見て間に合うと思ったら準急で藤森に止まるかわからなくて乗らなくて高速バスに乗り遅れてしまい新幹線で帰ったもんね。あと5分あればバスに乗れたけど、大阪からの女子たちとすれ違った時点でバス行っちゃった!がっくしと思った。雨降ってずぶ濡れで傘もなかったから惨めだったー。剛君には内緒だったけど
はしごのとき光一くんがフライングのひもが強すぎてはしごに強打してたから痛そうだった。
太鼓の演奏が席から透け越しで見えたので良かった。37の光一君だけど10歳は若く見える。
もう一回見たい気がしたありがとうエンドレス・ショック
今日からわたしも生活がんばろう!