それでは素敵な日曜日を

東山さんの朝の番組、途中の7じ40分ごろから、気がついて見た。司会のとこに立ってて、ソフトリーな感じで、東山さんも少し年をとったなーと思いながら、だれかに質問を振ったり、笑いを作ったり(笑いを取ったのは2回くらいあったと思う)東山勉強会みたいなのあって、なかなか政治にはわからないとこもあるみたいわたしもだけど、勉強会があるのはいいなと思った。横の松木さんとの東山さんも良かった。
タオル体操のときは、東山さん足が長いんだなと思った。あと明るい緑のタオル持ってた。
回るとこが、マネキン人形みたいだった。(^o^)
白いホワイトボードのとこで、今日も生放送でしたがといったけど、今日からじゃなかったかなと思った。
そして締めの言葉がちゃんと時間内に入ったので成功しましたね☆
今日は天気も良く、朝から片付けや洗濯に頑張れました。💮
来週も楽しみです。
お疲れさまでした。